スポンサーサイト


そろそろ始動?

ちゃすちゃす!!のっちです!!


最近はボーっと造船上げしてました~


んでもって造船上げの傍ら別キャラで錬金術上げをしてましたが
R11まできてマゾさっぷりに現実逃避したくなってきたので・・・


以前収奪した特殊船塗料で真っ赤な商大クリ作ったり
139.jpg

装甲戦列艦作り直してみたり
144.jpg

攻撃力100のタルワール作ってみたり
145.jpg

などなど別キャラや裏キャラで動いてましたよっと

なので造船上げとかいいつつも全然上がらないままなんだかもうめんどくさくなってきたので陸戦上げでもしてきますw

熟練剣士に転職して江戸北に籠もろうかなーっと思いいざ日本へ!!


そしてその道すがらクロスソード紋章でもやってみようかなと某ポイントに立ち寄ってみたら・・・




140.jpg

1艦隊目で見事GETです!!

なかなかカッコイイ紋章です^^
141.jpg


縦帆だとこんな感じ~
142.jpg

左右対称の紋章だから横帆によく似合いそうですね^^


気まぐれのレアハントでサクっととれると気持ちいいですねーw


さて明日からは陸戦上げなのでしばらくまたなーんも書かない気がしますw

気分転換にレアハントやってなにか獲れたら書くかもですがw


それでは 健康で よい航海を♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

陸戦、大変そうw
恐れおののいています。。。
レアハントは、バザーとかで売るのが大変なんで、利用価値の高いものしか狙わないかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新トラックバック
プロフィール

のっち

Author:のっち
サーバ:エウロス
国籍:ポルトガル
職業:謎のふわふわ系まろやか海賊団船長兼レアハンター
主なスキル:工芸R15・調理R15・釣りR15・保管R13・食料品取引R10

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
