スポンサーサイト


新規一転

ども
のっちです


超久々の更新です


ちょっとGW中にショッキングなことがあったのでブログ書く気力を喪失してましたw


なんで気力喪失してたかってゆーと・・・



ここまで揃えてもう一息ってとこで報酬を知ってしまいましてね・・・

0007.jpg


レアハントすらやる気がなくなりましたよ・・・



なのでその後はジャワ北に籠もって応用上げしつつサブキャラ動かしてましたよっと


公用装材売り払ったお金を使いきって・・・

0009.jpg

サブキャラの錬金カンストさせましたよ!!

錬金術始めて10ヶ月もの歳月を費やし辿り着きました


錬金カンストの喜びもそこそこにのっちとサブキャラの2人を冒険職に転職させて約一年半ぶりの冒険上げをしています!!


陸戦のテクニックの取得をするために各奥地の発見やダンジョンも後々いっぱいやりたいので安土城発見しに行ったり♪
いろいろ発見して楽し~♪



とりあえずのっちの目標として冒険レベル52まで上げてクリッパーに乗れるようになることと冒険爵位ゲットすることかな~

なんかまだまだ1ヶ月以上かかりそうだけどねw



それとあと400mくらい投資で爵位もくるので、そこまでやれたらいよいよ海賊復帰かな~w


そうそう
海賊復帰するにあたって商会移籍しました!!

移籍先は「リベルタリア」です。
suzさんが設立したポルトガル私掠の商会ですね~


まだまだ海賊復帰は先になりそうなので商会員のみなさんのお邪魔にならないようにコソコソしてますw


とにもかくにも新天地で楽しい大航海ライフを送りたいです^^


それでは 健康で よい航海を!!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログリンクさせて頂きました^^
よろしくお願いしまっす♪
最新トラックバック
プロフィール

のっち

Author:のっち
サーバ:エウロス
国籍:ポルトガル
職業:謎のふわふわ系まろやか海賊団船長兼レアハンター
主なスキル:工芸R15・調理R15・釣りR15・保管R13・食料品取引R10

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
