

強引に更新!

ども~ のっちです♪

ワールドカップ見ながらの更新です^^
元サッカーヲタクなのっちの中の人ですが、最近はそこまでサッカーに関心がありませんw

そもそも代表戦自体はもともとあまり興味がないというか、やっぱりサッカーというのは好きなクラブの試合を見るのが一番楽しいかなと。

昔は某Jのサポやってまして、一身上の都合で辞めて以来サッカーから離れていましたが、こうやってワールドカップを見るとウズウズしてきますねw


さて大航海。


特にネタはありませんw

あいかわらず冒険三昧。

冒険レベルが50に到達。
こっからが1レベル上げるのが長いですねw


途中マニラで起こった大投資戦にも参加。
320m投資したところで爵位GET!!

男爵です!!


大航海ネタはこれでおしまい!!




今回はSSもないのでちょっと動画を貼ってみるテスト


ご覧いただきたいのはコレ
北の本物の伝説のアクト


それでは 健康で よい航海を

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぐぁ!のっちさんってリベルタリアだったのか!
今後敵として遭遇するだろうけど、とりあえずは・・・
リンクでもしておきましょうか(笑)

>>サンシーロさん
そそw
リベルタリアなんですよw
海では敵になっちゃいますが楽しく遊びましょ^^
こちらもリンク貼らせていただきますね^^
最新トラックバック
プロフィール

のっち

Author:のっち
サーバ:エウロス
国籍:ポルトガル
職業:謎のふわふわ系まろやか海賊団船長兼レアハンター
主なスキル:工芸R15・調理R15・釣りR15・保管R13・食料品取引R10

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
