

もうすぐ復帰!?

おひさしぶりでございます。

8月上旬から休止をしてました。


最近ようやく落ち着きつつありますのでぼちぼち復帰しようかと目論んでおります。


休止していた理由の1つがコレ。

DJ.jpg


数年ぶりにDJを再開してたんです。

再開にあたって機材を一新。
つーか前に使ってた機材は雪山生活を始めたときにすべて売却してしまっていたしねw


んでもってせっかくなので世間の流れにノってCDJにしてみました。

PIONEERのCDJ-800MK2を2台にミキサーはDJM700

エフェクターもほしかったけどとりあえずこれでw

曲もCDをイロイロ買ったりitunesSTOREで買ったりでお金使いまくりでおサイフがピンチw


CDJに慣れたら作曲も始める予定なのでまた忙しくなりそう?w


今後はこのブログではDOLネタ以外に音楽や趣味の写真についての生地もどんどん書いて行きたいとな~っと。



大航海もこないだのアプデでずいぶん変わったようですね。
のっち復帰したらまずはレアハントで腕鳴らしかな・・・
確か持ち金ぜんぜんなかったと思うからレアハントで稼がなきゃw

復帰後も離席がちになることが多いかもなのでゆっくり海事やっれるかわからないですが・・・

休止中、フレや商会の人たちのブログはチェックしてましたよ~♪
ブログ見るとウズウズしてきますねw

復帰が楽しみです^^

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお もうすぐ復帰か~♪

おかえり~
最新トラックバック
プロフィール

のっち

Author:のっち
サーバ:エウロス
国籍:ポルトガル
職業:謎のふわふわ系まろやか海賊団船長兼レアハンター
主なスキル:工芸R15・調理R15・釣りR15・保管R13・食料品取引R10

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
