FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰復帰!!

「復帰」というキーワードを耳にすると
いつも昔コンサやヴェルディにいたブラジル人FWのフッキを思い出します

アイツすごかったよなぁ・・・
あの突進力は日本人では止められない
スタジアムで見たとき鳥肌たったわ~
性格はアレだったけどw

今はポルトガルリーグにいるんだったけかな?


というわけでDOL復帰しました~w


まぁその影響でかCDJを触る時間が減ってしまった…
それでもなるべく音楽は常に聴くようにしてますよ

最近よく聴いているのはコチラ
Melancholic Jazz - WinterMelancholic Jazz - Winter
(2009/12/12)
オムニバス

商品詳細を見る


DJ Whitesmithを探してて買ったCD

大当たりでした
だんだん寒くなってくるこの季節にぴったりなラウンジ系な1枚
発売されたのは去年ですがw

ちなみによく聴くのはHouse、Jazz、JazzyHiphop
あ、テクノもちょいちょい
基本的に国産
エレクトロニカなんかだと洋モノ中心になりんすがー
コテコテのHiphopは聴きません
つーか国内外問わず聴けるHiphopはTHA BLUE HERBだけだと思ってます

ブログ脇の広告見て「こいつPerfumeしか聴かねーんじゃねーの」とか思われていそうですが、Perfumeはそんなに聴きませんw
全タイトル購入済みで来月の東京ドームも行きますがwww


さてさて、大航海w

休止前はなにやってたのか思い出せなかったのですが、熟練剣士だったのでおそらくテク集めしていたのだと思いますw


カスタムスロットが変わったとの事なのでリハビリがてらレアハントでもしようかなぁと思ったら・・・・

PC調子わるっ!!

ネットやってても表示遅いなーって思ってたんだけど・・・

なんだか動きがガクガクでコマ送り状態><


たまに治るけど半々の割合でガクガク


これじゃ海事やってらんない

原因調べたいけどめんどくさい


どうしようかなぁと

まぁヒマな時にPC分解して掃除しよう
最近してなかったし




そんなこんなで東アジアが安全になってたのでサブキャラ連れて冒険始めちゃいましたw

新しい街も安全に発見できる~^^

基本的にサブキャラの生物学を鍛えたいので生物中心ですが、ウワサで聞いた巫女服がほしかったのでこのクエ受けてきた。
102301.jpg

前提がいくつかありますが全部終わらせてあった~


そんでサクっと発見
102302.jpg


江戸城バックにパチリw
102303.jpg

かわいいな~(*бωб*)


こんな感じで東アジア安全中は冒険三昧です

PCの調子がよくなったらレアハントやろっと


オマケ
別キャラで沈没船引き上げまくってたらゲットできたw
102304.jpg


それでは 健康で よい航海を♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新トラックバック
プロフィール

のっち

Author:のっち
サーバ:エウロス
国籍:ポルトガル
職業:謎のふわふわ系まろやか海賊団船長兼レアハンター
主なスキル:工芸R15・調理R15・釣りR15・保管R13・食料品取引R10

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。