スポンサーサイト


ども~


のっちは仕事でイライラしたことがあるといつも帰りに寄り道しているお店があります。

それはFrancfranc

いわゆる雑貨屋さんですね
全国展開してるはず(?)なので知ってる方も多いかな~

店内をぷらぷらしてるだけでニヤニヤが止まらずイヤな事も忘れられます!!


そしてついつい衝動買いしちゃうんですけどねw

特にお気に入りは銀座店♪

ワンフロアだけど広いし意外と空いていて買い物しやすいです。
場所的には新宿店が便利なんだけど新宿店はいつも混んでるからねぇ

会社用のスリッパ(仕事中はいつもサンダルかスリッパでウロウロしてますw)を買い換えたいからまた近々行ってこよっと~



さて大航海


依頼受けてた船塗料収奪も終わったのでいろいろ動きだそうかなと


まずは休止前に途中だったテクニック集め

目標まであとちょこっとだったのでサクサクっと

111002.jpg

槍クイックR4を覚えて目標だったテクニック総数32個を達成!!
もうこれ以上覚えるためにカイロでテク上げはイヤですwww


続いてはサブキャラにバトンタッチ

偉大なる戦士の槍を強化

モザンピークとベイルートを往復すること数日間・・・

111001.jpg

攻撃力100ができましたよっと
しかも3本もw

あとは会得度上げ用に50くらいの数本作っておかなきゃかな~


さらに前から作ってみたかったファーブーツの強化に挑戦!!


こちらは出来次第ブログで報告したいと思います


強化装備系はファーブーツ作ったら一段落つくので次はダンジョン潜ってブーストアイテム集めだ!!


やることいっぱい~

それでは 健康で よい航海を~


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新トラックバック
プロフィール

のっち

Author:のっち
サーバ:エウロス
国籍:ポルトガル
職業:謎のふわふわ系まろやか海賊団船長兼レアハンター
主なスキル:工芸R15・調理R15・釣りR15・保管R13・食料品取引R10

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
