スポンサーサイト


商会長争奪杯開幕!!

ども~

ちょっと前からアロマオイルにハマっておりまして、最近Francfrancで↓を買ってみました♪

112001.jpg


花の部分はなんか布みたいなのできていています。
そのお花がビンの中のオイルを2~3日間くらいかけゆっくりと吸い込んでいって…


112002.jpg


こんな感じで色付くと部屋中によい香りが充満します♪

ちなみこれはオレンジブロッサム

柑橘系の香りはすっきりとしてリフレッシュできるので大好きです♪

以前は木の器にオイルを毎日少しずつ垂らしてたんですけどこれはそんな手間もかからないし、
香りの広がり方も全然違うのですごくよいです!!
このビン一本で2ヶ月くらいもつみたい

寝付きもよくなる感じなのでお試しあれ~

ちなみに大体二千円弱で買えますヨ




さて大航海


ようやくファーブーツ防御100完成!!

現在の攻撃力と防御力は最大でこんな感じ

112301.jpg

なかなかいい数値かな?

でもこんなセレブな装備で海出るのコワイので自己満で終わりそうw

ちなみにファーブーツ防御100も3足できちゃったw

1つは売りに出そうかな~



ファーブーツもできて一息ついたところで新ダンジョンのパレンケに遊びに行ってみました。


ここでは称号なしでも着られるジャガー服と工芸+1の♀服が手に入るってことでがんばってみましたが・・・


なーんもとれず;;

からっぽの宝箱の中でいじけてましたw
112302.jpg



そしてそして今我がリベルタリアでは商会長杯争奪タイマン大会が行われてます。

全員総当りのリーグ戦で上位4名が決勝トーナメントに進出し優勝者が商会長に任命されます。


優勝はムリでもなんとか上位4名に食い込んでいきたいところですが・・・

現在は予選7戦5勝となかなかいい感じ?w

ただ負けた試合は負けるべくして負けてるし、勝った試合もたまたま勝てたような試合も多かったので反省点はたんまりあります。


予選は12月中旬くらいまで行われるので残りの試合では今までの反省点を活かせるようにがんばります!!


ちなみにSS撮る余裕はまったくナカッタヨ!!w


その後は陸戦修行とレアハントをやるためにアジアへ移動。
陸戦しながら次の試合までの作戦を考えま~す^^


それでは 健康で よい航海を♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新トラックバック
プロフィール

のっち

Author:のっち
サーバ:エウロス
国籍:ポルトガル
職業:謎のふわふわ系まろやか海賊団船長兼レアハンター
主なスキル:工芸R15・調理R15・釣りR15・保管R13・食料品取引R10

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
