

近況報告

はいどーもー


んーと・・・







ぱ そ こ ん 蛾 物 故 割 れ た




↑この一文久しぶりに見たしまさか自分が書くことになろうとわっww



えーとですね、こないだの日曜日PCの調子悪いな~と思ってたら
なーんか重いしウェブブラウザはフリーズするしで
強制シャットダウンせざるをえない状態に陥りまして
いろいろ復旧作業などを行った結果・・・

今日新しいHDDを買ってきましたよっとw

一番恐れていたHDDの破損ですねぇ・・・

まぁ完全に逝かれてしまわれたわけではないので明日からまずはデータの移行作業を行います。

ぶっちゃけたいしたデータもないのでまっさらなHDDにOS入れてもいいかな~って思ったんですけど

いろいろと大人の事情というのがありましてねw


どうしても今つかってるOSから変えるわけにはいかないんですよ!!w


あ、ちなみに今このブログはサブのモバイルPC使って書いてまふ。
さすがにネトゲやるには難があるのでやってませんw

うまくOSごと新しいHDDにデータのコピーができるといいんですけどねw

できなかった場合しばらくインできないと思いますw

もうこの3日間毎日PC分解したり復旧作業したりして疲れたヨ・・・



なんかイライラしてamazonでCD3枚衝動ポチしちゃったけど
PC使えないから聴けないじゃんとか意味わかんないことしちゃったし・・・

早く直してインしたいなぁ・・・



海が恋しいよぉ・・・








あるぇ?

なんか手元に今日発売したモンハン3があるなぁ・・・w


それでは 健康で よい狩r、おっとw よい航海をw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変な事になってたんですね(>_<)
早く治ることを祈ってます(^-^)

モンハン3いいですね~☆
まだ買って無いですが、わたしも買おうかな?(´∀`)
最新トラックバック
プロフィール

のっち

Author:のっち
サーバ:エウロス
国籍:ポルトガル
職業:謎のふわふわ系まろやか海賊団船長兼レアハンター
主なスキル:工芸R15・調理R15・釣りR15・保管R13・食料品取引R10

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
