

復帰復帰!!

「復帰」というキーワードを耳にすると
いつも昔コンサやヴェルディにいたブラジル人FWのフッキを思い出します

アイツすごかったよなぁ・・・
あの突進力は日本人では止められない
スタジアムで見たとき鳥肌たったわ~
性格はアレだったけどw

今はポルトガルリーグにいるんだったけかな?


というわけでDOL復帰しました~w


まぁその影響でかCDJを触る時間が減ってしまった…
それでもなるべく音楽は常に聴くようにしてますよ

最近よく聴いているのはコチラ
Melancholic Jazz - WinterMelancholic Jazz - Winter
(2009/12/12)
オムニバス

商品詳細を見る


DJ Whitesmithを探してて買ったCD

大当たりでした
だんだん寒くなってくるこの季節にぴったりなラウンジ系な1枚
発売されたのは去年ですがw

ちなみによく聴くのはHouse、Jazz、JazzyHiphop
あ、テクノもちょいちょい
基本的に国産
エレクトロニカなんかだと洋モノ中心になりんすがー
コテコテのHiphopは聴きません
つーか国内外問わず聴けるHiphopはTHA BLUE HERBだけだと思ってます

ブログ脇の広告見て「こいつPerfumeしか聴かねーんじゃねーの」とか思われていそうですが、Perfumeはそんなに聴きませんw
全タイトル購入済みで来月の東京ドームも行きますがwww


さてさて、大航海w

休止前はなにやってたのか思い出せなかったのですが、熟練剣士だったのでおそらくテク集めしていたのだと思いますw


カスタムスロットが変わったとの事なのでリハビリがてらレアハントでもしようかなぁと思ったら・・・・

PC調子わるっ!!

ネットやってても表示遅いなーって思ってたんだけど・・・

なんだか動きがガクガクでコマ送り状態><


たまに治るけど半々の割合でガクガク


これじゃ海事やってらんない

原因調べたいけどめんどくさい


どうしようかなぁと

まぁヒマな時にPC分解して掃除しよう
最近してなかったし




そんなこんなで東アジアが安全になってたのでサブキャラ連れて冒険始めちゃいましたw

新しい街も安全に発見できる~^^

基本的にサブキャラの生物学を鍛えたいので生物中心ですが、ウワサで聞いた巫女服がほしかったのでこのクエ受けてきた。
102301.jpg

前提がいくつかありますが全部終わらせてあった~


そんでサクっと発見
102302.jpg


江戸城バックにパチリw
102303.jpg

かわいいな~(*бωб*)


こんな感じで東アジア安全中は冒険三昧です

PCの調子がよくなったらレアハントやろっと


オマケ
別キャラで沈没船引き上げまくってたらゲットできたw
102304.jpg


それでは 健康で よい航海を♪

もうすぐ復帰!?

おひさしぶりでございます。

8月上旬から休止をしてました。


最近ようやく落ち着きつつありますのでぼちぼち復帰しようかと目論んでおります。


休止していた理由の1つがコレ。

DJ.jpg


数年ぶりにDJを再開してたんです。

再開にあたって機材を一新。
つーか前に使ってた機材は雪山生活を始めたときにすべて売却してしまっていたしねw


んでもってせっかくなので世間の流れにノってCDJにしてみました。

PIONEERのCDJ-800MK2を2台にミキサーはDJM700

エフェクターもほしかったけどとりあえずこれでw

曲もCDをイロイロ買ったりitunesSTOREで買ったりでお金使いまくりでおサイフがピンチw


CDJに慣れたら作曲も始める予定なのでまた忙しくなりそう?w


今後はこのブログではDOLネタ以外に音楽や趣味の写真についての生地もどんどん書いて行きたいとな~っと。



大航海もこないだのアプデでずいぶん変わったようですね。
のっち復帰したらまずはレアハントで腕鳴らしかな・・・
確か持ち金ぜんぜんなかったと思うからレアハントで稼がなきゃw

復帰後も離席がちになることが多いかもなのでゆっくり海事やっれるかわからないですが・・・

休止中、フレや商会の人たちのブログはチェックしてましたよ~♪
ブログ見るとウズウズしてきますねw

復帰が楽しみです^^

目標一部達成

どんもー^^ のっちです♪


最近は仕事も落ち着いて定時上がりが増えて嬉しいです^^
ま、それも今だけな感じっぽいですが・・・

この頃仕事中ヒマなときや会議(←オイ)の時なんかに落書きしてるんですけど
なにを書いてるかはいつかアップするかも?w
絵はヘタクソなのでベースとなるものを自分で書いてそれをプロの人に伝えて書き起こしてもらうんですけどねw


では大航海。


前回の記事で書いた目標のうちいくつかをクリアしました!!
冒険レベル52
交易レベル58
爵位が子爵

0011.jpg

交易レベルはスキル枠増えるとこでやめておきました。
南蛮大人買いで資金もなくなりそうですしw

これでスキル枠は49

念願のヴァイオリン演奏も習得しましたw
0012.jpg


冒険中に発見して一番嬉しかったのがコレ
0013.jpg

所謂「ナスカの地上絵」ですね~


のっちの中の人はナスカの地上絵が大好物なんです♪
地球上で一番神秘的なモノじゃないかと思います!!
カードの絵は「ハチドリ」ですが中の人は「クマドリ」が大好き^^

いつかこの目でナマの地上絵を見に行きたいです♪



お次はレアハントの予定ですが、特殊船塗料はめんどいのでヤメw
陸戦用に槍がほしいので槍レシピを極意と究極それぞれ収奪予定です。
のんびり1週間もあれば獲れるかな・・・
最近バルト海あたりは盛況なようなので順番待ちになりそうですが~。


それらを終わらせたらいよいよ陸戦上げリターンズ。

その前に指南書集めがあるか・・・


やることイパーイ

さて今日の曲はコチラ
名作です


それでは 健康で よい航海を

目標の羅列

ども~ のっちです♪

まだまだ冒険上げの毎日ですがようやく冒険LVが51になり目標までラストスパートです!!



それにしてもリベルタリアの門戸を叩いてはや2週間あまり
ポル私掠商会に所属しているというのにいまだ白ネのまま・・・


しかも最近なぜかフレが続々と海賊デビューw
話を聞いてると早く海賊に戻りたくなってきますw


でもまだまだ白ネの間にやっておかねばならないことが山積みです><

んなわけで今後の行動予定をまとめてみます。

★冒険LVを52まで上げる。
 ・・・移動用の船をクリッパーにするため~^^

★冒険爵位GETして子爵になる。 
 ・・・ちなみにコレ「ししゃく」って読むんですねwずっと「こしゃく」かと思ってましたw

★芸術家転職クエを受けてヴァイオリン演奏スキルを覚える
 ・・・海賊である前に1人のエンターテイナーであれ!!

★交易LV上げ
 ・・・多分南蛮品を大人買いして促成栽培w

★レアハント♪
 ・・・特殊船塗料を2個収奪して移動用のクリッパーをナスカラーにしたいなとw

★各種指南書集め
 ・・・パワーとフェイントのテク上げ用ですね~。

★陸戦上げ&テクニック習得行脚
 ・・・甲板戦にそなえ陸戦スキルのさらなる強化とテクニックを30個覚える旅にでます^^


上記終わらせたらいよいよ海賊復帰です!!

道のりは険しいなぁw



今日もSSがないのでお気に入りの曲でお茶を濁しますw


良い音楽と共に 健康で そしてよい航海を

強引に更新!

ども~ のっちです♪

ワールドカップ見ながらの更新です^^
元サッカーヲタクなのっちの中の人ですが、最近はそこまでサッカーに関心がありませんw

そもそも代表戦自体はもともとあまり興味がないというか、やっぱりサッカーというのは好きなクラブの試合を見るのが一番楽しいかなと。

昔は某Jのサポやってまして、一身上の都合で辞めて以来サッカーから離れていましたが、こうやってワールドカップを見るとウズウズしてきますねw


さて大航海。


特にネタはありませんw

あいかわらず冒険三昧。

冒険レベルが50に到達。
こっからが1レベル上げるのが長いですねw


途中マニラで起こった大投資戦にも参加。
320m投資したところで爵位GET!!

男爵です!!


大航海ネタはこれでおしまい!!




今回はSSもないのでちょっと動画を貼ってみるテスト


ご覧いただきたいのはコレ
北の本物の伝説のアクト


それでは 健康で よい航海を
最新トラックバック
プロフィール

のっち

Author:のっち
サーバ:エウロス
国籍:ポルトガル
職業:謎のふわふわ系まろやか海賊団船長兼レアハンター
主なスキル:工芸R15・調理R15・釣りR15・保管R13・食料品取引R10

フリーエリア
最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
